ぶっちのブログ

ニュージランドについて

去年一位のチームとの試合

去年一位とのチームとの練習試合は3-1で勝ちました。

サマーリーグに所属する選手はまだ合流していないんだろうな、ってぐらい弱かったです

自分も、後半途中から古傷のかかとの痛みがまた出てきてしまったので、あまり動かないでプレーしていたけど、それでもなんとでもなるような相手でした。

結構楽しみにしていたし、ちょっと拍子抜けしてしまったのが正直な感想です。


やっと来週からは学校も始まるみたいなので、忙しくなるぞ~笑
とりあえず3か月で、相手が何を言ってるのか理解できて、中学英語までを理解できるように!を目標に望みたいと思います!



まったくの別件だけど、チームに合流していたハルキ君が多分、チームを離れることになると思う。
正直、ハヤト君とハルキとキーパーのエリック3人で守っていたようなチームだったが、監督と折り合いつかず、チームを退団することが濃厚です。

3位以内が目標だったけど…
こりゃ厳しい戦いになるだろうなー笑

ハルキは良いやつだったし、プレーでも俺らの事を助けてくれていたから正直ショック😣

まだ一応在籍はしてくれているけど、もう心ここにあらずって感じなので時間の問題だろうな。。。


開幕まであと2週間無いぐらいだけど、要のCBが居なくなりどうなることやら…
でも、目標の3位以内は変わらないので、全勝目指して明日からまた頑張ろう!