ぶっちのブログ

ニュージランドについて

インバーカーギル

5月9日付けで最南端のインバーカーギルを離れました

 

自分なりに考えたことだし、どちらがベストではなく、どちらが後悔しないかを重視して決めました。

色々相談しがちな自分だけど、全て自分で決めました。

ただ、チームにも迷惑はかかったし、なによりとても信頼してくれていたルイスには申し訳なかった。

でも自分の人生を優先したかったし、サッカーをやっている以上しかたの無い事だと思ってます。

 

ほんで、これはサッカーから学んだ事ですが、家を出る時にはきれいにして部屋を出る。

まぁ当たり前の事なんですが、以外にできない人が多いのも事実。

特に綺麗にする義務もないし、綺麗にした所で特に得になったりしないけど。

もしなぜ綺麗にするんだい?って聞かれた・・・。

日本人だから。って答えます笑

とても小さいけど日本人でいる変なプライドですw

 

キッチン、リビングの床(米が凄いw)風呂、洗面所・・・。

きたねぇw

古い家だったけど、みんなが居た時はとっても楽しかった

 

 

f:id:lllll0509:20180522175635j:plain

喋り出したら止まらないハヤト君笑

僕がここに来る前から居た日本人です。

僕と色々と似てる人だった

オークランドにいるしまぁ今後も会うでしょ、いつかw

 

 

f:id:lllll0509:20180522182149j:plain

アキラ君は、一番最年長でとってもしっかりしたひとでした。

自分の目的の為、あまり日本人とは関わらず、英語力を伸ばそうとしてる姿は尊敬してました。

最後の角刈りはありがとうございます。

 

ヒデは、見た目とは裏腹にしっかりもんのもじゃもじゃお兄さんだったなー

関西人はやっぱりおもしろい(HOJOとは大違い)

きっとヒデならサマーリーグで再会できると思うのでテンダー頑張れ(安いヤツやん)

f:id:lllll0509:20180522175041j:plain

 

ワッピーはさっき書いたからいいや笑

可愛い後輩です

 

 

f:id:lllll0509:20180522175902j:plain

左からキチガイ

タイ人のハヤト君

もじゃもじゃのヒデ

角刈り隠しのアキラ君(フード被ってます)

 

出会えた事に感謝です

色々迷惑もかけたし、たくさん愚痴も言ってたし、年上にもほぼタメ語だったけど、心の広いみんなでした。

ありがとう

またどこかで会った時に、finishっていじってください笑

では、see you again!

 

 

 

f:id:lllll0509:20180522175918j:plain