ぶっちのブログ

ニュージランドについて

オークランド

に来て早6週間が経ちました。

こっちきてからは色々大変でやっと先週ぐらいから落ち着けている感じ

 

まず、オークランドに降り立った僕はクイーンズタウンでの経験を生かし笑

とりあえずバックパッカーを二週間予約しときました!

宿が無いことがとても辛いことをクイーンズタウンで身を持って経験できたので笑

 

バックパッカーの値段は一泊13ドルぐらいでした。

8人部屋で僕の階にはそれが8個ぐらいあったと思います。

f:id:lllll0509:20180619085555p:plain

 

部屋はこんな感じw

やべーよー笑

 

当然プライベートのスペースなどは一切ありません笑

そして1日目は良かったんですが、2日目以降には、熊並みのいびきをかくつわものが現れましたw

耳栓は必須だったようですw

 

 

ただ、3日目同じフロアに日本人の方が居ました。

初めてここのバックパッカーで見る日本人・・・。

おおーー!

と思っていたら

なんかこの声聞いたことあるなー

 

思ってましたらまさかのクイーンズタウンで助けてくれたカナさんでしたw

 

こんなことあるんだっていうぐらいの確立でまた再会しました笑

 

あのあとカナさんはクイーンズダウンで仕事を終えなんとフライトの日は一緒で、ここオークランドに来ていたそうです笑

ニュージーランドに降り立った日に困って唯一助けてくれた人にこんな所でばったりまた会うなんて、本当にわからないです

 

オークランドはインバーカーギルと違って都会だしなにより人が多いw

f:id:lllll0509:20180619090453p:plain