ぶっちのブログ

ニュージランドについて

3月13日で一ヶ月!

僕は今、ニュージランドのインバーカーギルという町に居ます

「インバーカーギル 地図」の画像検索結果

 

 

f:id:lllll0509:20180313185644p:plain

ニュージランドのめっちゃ南の街です

日本とは色々と逆で

日本が夏の時にこっちは冬で

日本は南が暖かいですが、こっちは北に行けばいくほど暖かいです

世界で一番南にあるスタバがあったり南推しです笑

なんかオーロラ見れるみたいなんで楽しみです笑

 

今はクラブが用意してくれた家に住んでいます。

f:id:lllll0509:20180313185900j:plain

↑キッチン

f:id:lllll0509:20180313190434j:plain

部屋です

6畳ぐらいかな

f:id:lllll0509:20180313190553j:plain

ハヤト君

メシ食う量が尋常じゃない

f:id:lllll0509:20180313190633j:plain

日本人3人とアメリカ人2人で住んでます

2個上のアキラ君、4個下のハルキ

 

こっちの天気は日本とは全然違って一日中雨って日は今のところ1日ぐらいしかありませんでした。

ちょいちょい雨みたいなのがめっちゃ多くてタイミング悪いとまぁまぁ濡れます

しかもめちゃ風強いので寒い時はまぁ寒い

 

とまぁ簡単でしたがそんな感じなインバーカーギルです

 

 

 

f:id:lllll0509:20180313190727j:plain