ぶっちのブログ

ニュージランドについて

初!ニュージーランドブロブ!

暇って言うのもあるんですが、ブログでも書いてみようかなと思いまして、今日から書いてみます笑

 

特に毎日とかいつやるとかは決めず自分の書きたいタイミングで、内容も好き勝手な事を書いていこうかなと思ってます。

自分の性格的にゆるーくやんないと続かないので笑

 

今日で、ニュージランドに来て一ヶ月が経ちました。

初めて一人で飛行機に乗り、乗り継ぎ口ではまったく英語が通じず乗り継ぎ口ではなく出口にいました。笑

 

クイーンズタウンニュージーランド)についてからも、しゃべれなさすぎて荷物検査みたいな事をされ、(約2時間)空港を出たのは、夜の10時。

タクシーから町に出ましたが、タクシーの運転手にはしっかりぼったくられました。笑

 

街に出たけど、まさかの安く泊まれる所は全部埋まってました。

なんか中国のお盆の時期だったらしく、中国人ばっかり。

 

結局空港近くのマクドナルドで一夜を過ごしました。

次の日に今のチームの監督ルイスの手配でタクシーみたいな乗り合わせバス的なものに乗りました。

乗ったのが18時頃だったので、17時間ぐらいマクドナルドにお世話なってたんだなー笑

 

それが怒涛の到着した日から次の日でした。

 

自分の言いたい事が言えない、携帯も使えない、

でも不思議と不安はなかったです。

 

理由はないけど、まぁなんとかなるでしょ。笑

的な

 

とりあえず今思い出して思うのは勢いって大事だなって。笑

 

そんなこんなな初日でしたとさ。