ぶっちのブログ

ニュージランドについて

今日は開幕戦でした

昨日昼寝しちゃったから全然寝れず10時に起きました

 

開幕に2人の選手が登録が間にあわず、結構核の選手でした。

 

8試合を戦って3位に入らないと、次のステージでは良いリーグに入れないって状況で今日僕は痛み止めを飲んでプレーするということを選択しました。

開幕戦を落とすこともそうだし、来週には2人も間に合って万全に戦える

もしかかとの怪我が悪化してもそこで治療に専念すれば良いかな?って思ってそうしました。

きっと3位以内に入れればそこからの3ヶ月はモチベーションも保ちやすいだろうし、シンプルにレベル高いところでやりたいw

 

練習も10日休んでいたので、満身創痍とはこのことかと思いながら笑

でもやるしかないと思ってプレーしました。

 

結果は4-2で勝利

前半はボチボチでしたが、後半はまさかの相手がマンツーマンで一生ついてくるという小学生みたいなDFをしてきました笑

日本ではなかなかおめにできない策でしたが、これによりうちはペースを乱される結果に。

 

うちのチームはセンターバックからしっかりつないで攻撃したいチーム。

ただ、後半になり、CB、DMFともに後ろにぴったりつくという珍策。

シンプルにFWめがけて蹴ってくれれば、セカンドも拾えるし、相手のCBもそんなに良い選手ではなかったので、押し込める展開でしたが、対応力がないです。

そんな状態でも繋ごうとする。

どうにか伝えたいんだけど伝えられない。

勝っているからかわからないけど、選手もどんどん変えていき、もっとチグハグに。

前半3-1

後半1-1

試合終了時のロッカールームは負けたような雰囲気でした。笑

 

まぁでも正直あのメンバーでよくやったほうなんじゃないかと思います

試合後は色々不満がたまって愚痴ってしまったけど、少し冷静になったいまは

まぁ勝ったからよし!

ぐらいにしてます笑

 

今の俺はまわりのことを言う前に万全の体調に戻すことが先決かと。

 

f:id:lllll0509:20180407173011j:plain

こんな感じのユニホームです

f:id:lllll0509:20180407173101j:plain

チーム1のイケメン、ボブ

f:id:lllll0509:20180407173147j:plain

 

基本的に相手は、闘志むき出しの、勢いMAXで

結構ガツガツ文句言ってきたりするチームが多いんだけど、今回のチームはとっても平和的なチームでした。

今までやったなかで一番弱かったチームでもあるけど

この写真の選手は俺にずっとカガワ!カガワ!

って話しかけてくるような人でした笑

 

 

来週も試合があるので、奇跡的にかかとよくならないかな?って思いながら今日は寝たいと思います。笑