ぶっちのブログ

ニュージランドについて

明日は

明日はめちゃ強いと言われているチームと対戦です!

とてもワクワクしています!

 

いつも監督のルイスにはお世話になっているし、こういう所で結果で恩返しすることが彼も望んでいることだろうし、僕も望んでいます。

 

今まで対戦してきたチームで強かったところは基本的にゴリゴリのチームだったけど、明日のチームは夏の1部の選手が多数在籍しているということでだいぶテクニカルなチームなんじゃないかな?って思ってます!

 

今日は前日なので本当はオフだけど、監督のルイスは張り切ってセットプレーをやるって言っていました

6時からセットプレーを行うってことだったけど、集まったのは3人でした

むしろ監督のルイスもグランドには顔を出さずw

日本人のハヤト君と深い愛が持ち味のチリ人ミゲルしかいませんでした

はやとくんとはメッシとダニエル・アウベスがやる、ロングリフティングを1時間ぐらいやってましたw

そのあとロングキック蹴って二人にしてはなかなか体あったまりましたw

ミゲルはずーとPK蹴ってました。笑

 

そのあと監督のルイスとミゲルのおごりでレストランへ!

 

バイキング形式のところへ連れて行ってもらい、久しぶりにおいしいごはんを食べれた

最近カレーばっか食べてて、こっちで危うくインド人に間違えられんじゃないかな?って思ってたんで良いリフレッシュなりました

 

明日はこっちも現メンバーで最高のスタメンで戦えるので、バチバチやってやろうと思ってます!

 

 

がんばろーぜがんばろーぜオーレオーレオーレ~♪